なぜなに調査隊

日々の調べ物記録です…φ(..)メモ

Q.0010 開設1年(放置しすぎ問題)

全人類の皆様、こんばんよう。
天気痛に悩まされてばかりの隊長です。

本日は、開設1年だよ?とメールが来たので
おやおや……と思い投稿しています(笑)

登録したものの放置期間が長かったんですね。。

日々疑問を持っては自己解決……というサイクルが高速回転しているので
アウトプットさせる習慣がほとんどなく……

なかなかブログといいますか、
継続させるのは難しいですな。

継続は力なり、とはよく言ったものですぞ。
力が欲しければ継続しろと。
ぴえんでござる。

何もしなくても力をつけ、
なんなら何もしなくても稼ぎたいである。
不労所得が欲しいですが、
ホンマになんの労力もなく得られるものではないですしねぇ。


chatGPTやら何やら最新情報を取り入れているので
そのうちまた疑問と調査結果を配信します。

ではまた~。良い週末を~。